新品で購入し、アンシュミとしてしか使っていなかったのですが、パソコンにアンシュミをダウンロードして必要無くなったので出品します。ギター Ibanez AD9 keeley mod。(完全に同じとは言いませんがほぼ同じ。新品未使用 BOSS IR-2 アンプ&キャビネットシミュレーター。[townさん専用]BOSS Angry D JB-2。これは本当に初心者の方におすすめです。基本どのアーティストの音も作れちゃいます。ギター WAMPLER/ EQnator。ギター Xotic Super Clean John mayer。)音の良し悪しがわかるまでは本当にクソ高いエフェクターを買うよりこのエフェクターで勉強した方がコスパいいです。値下げ交渉可